【中古釣具を売る】おすすめBEST3今すぐチェック

釣りビジョンVODの無料体験は本当?実際に登録して確かめてみた

釣りビジョンVODを無料TOP
ざっくり記事をまとめる

釣りビジョンVODの無料体験は本当なのか?の真実に迫ります。

実際に登録して確かめたので、無料登録の手順も併せて紹介させて頂きます。

結果、期間限定で誰でも無料で利用できますが注意点があるので抑えておきましょう。

本記事で紹介するポイントを抑え、無料の罠を回避しましょう。

インターネットとスマホの普及に伴い、どこでも動画を楽しめる時代になりました。

釣りに関しても釣りビジョンVODというサービスで、どこでも釣り動画を楽しめます。

ダミー

釣りビジョンVODならスキマ時間で楽しめるから便利!

釣りビジョンVODは、公式サイトなどで14日間の無料体験が可能と言う事です。

とは言え…

  1. 本当に無料で利用できるの?
  2. 結局、お金を取られるんじゃないの?
  3. 無料って利用制限あるんじゃないの?

無料だからこそ、騙されないか不安になるのが心理です。

本記事では釣りビジョンVODの無料体験について、解かり易く紹介します。

この記事を書いた人
  • 生まれも育ちも静岡県です。
  • 少ない小遣いで釣りを楽しんでます。
  • 面倒嫌いですが、几帳面な性格です。

この記事で解決できる事
  • 釣りビジョンVODは本当に無料なのか?
  • 釣りビジョンVOD無料体験の評判
  • 釣りビジョンVOD無料体験の登録手順
目次

釣りビジョンVODの無料体験は本当?

無料

本来、有料サービスですが14日間の期間限定で無料利用が可能と言う事です。

しかし、本当に有料サービスなのに無料で利用できるのでしょうか?

結論は…

14日間は100%無料で利用できます。

公式サイトに書かれている通りなので、安心して利用できます。

とは言え、有料になるリスクもあるのでポイントを抑えておきましょう。

初回登録が無料で利用できる条件

1回目(初回)

釣りビジョンVODを初めて利用する人限定で無料体験が可能です。

つまり、1アカウントで2回以上の無料体験は不可能と言う事になります。

1アカウント1回までなので、違うアカウントを使えば2回以上無料で利用できます。

同居の家族が居る方や2台持ちの人は、自分以外のスマホから登録すれば2回目が可能です。

ダミー

釣りビジョンVODもビジネスなので、満足したら有料で利用しましょう。

無料期間は14日間なので注意が必要

14日間

釣りビジョンVODを無料で体験できる期間は14日間です。

14日を過ぎると自動で有料会員に切り替わるので注意が必要になります。

タコポン

うっかりしていると知らないうちに有料会員になっちゃうんだね。

無料体験の期間中なら、いつでも解約可能なので忘れっぽい人は早めに解約しておきましょう。

解約手続きは誰でも簡単に出来ますが、いくつか注意点があるので抑えておきましょう。

月またぎ関係なく14日間なので、無料で利用したい人は解約を忘れずに。

スクロールできます
条件登録日の例無料期間終了日有料会員開始日
月をまたぐ場合1月25日2月7日2月8日
月をまたがない場合1月18日1月31日2月1日
無料登録と解約のポイント
  • 有料会員になると月額1,320円(税込)
  • 何時に登録しても、その日が1日目
  • 何時に解約しても、その日が解約日
ダミー

あまりギリギリを攻めない様、自分に合ったタイミングで登録・解約しましょう!

釣りビジョンVODを利用した人の口コミ

口コミ

実際に利用している人のリアルな口コミを紹介します。

釣りビジョンVODの無料体験に登録する前の参考にしてみて下さい。

良い口コミ

良い

Twitterでリアルな口コミが溢れていたので、引用して紹介していきます。

ツイートの公式機能(埋め込み機能など)を利用した転載・引用は公式で認められています。
Twitter利用者は利用開始と同時に、この規約に同意した事となります。詳細は公式ページ(利用規約)を参照ください。
ツイートに関する削除などの申し立ては当ブログの『お問い合わせ』ページよりご連絡ください。内容を確認次第、対応させて頂きます。

予想以上に良い口コミが多かったので驚きました。

主に、場所を選ばず視聴できる点において満足度が高いようです。

登録も解約も簡単で、まずは制限なしの無料登録で始められる手軽さも人気の秘密だと感じました。

悪い口コミ

悪い

良い口コミと同様にTwitterで探していましたが…

悪い口コミが見当たらない

ダミー

本当に見当たりませんでした…

とは言え、気になったので調べるとGoogleプレイの口コミで発見したので下記にまとめます。

  1. 通信環境が悪く、動画が途切れる
  2. 録画機能が無いので通信環境に左右される
  3. 読み込みが遅い

通信環境の悪さが浮き彫りになりましたが、他に目立った物はありませんでした。

ダミー

個人的に通信環境は5Gの普及で改善できるのでは?と思っています。

事前にスマホのスペック等を確認しておくと良いかも知れません。

釣りビジョンVOD無料体験のメリット・デメリット

メリットとデメリット

実際に釣りビジョンVODを無料体験した方のリアルな口コミを紹介しました。

しかし、無料で利用する価値が本当にあるのか疑問が残ります。

実際に利用してみて感じたメリットとデメリットを下記にまとめます。

  • 月額1,320円のサービスを無料で体験できる
  • レンタルしに行く手間が無い
  • 有料と同じサービスを体験できる(サービス制限なし)
  • 14日間と長いから連休の暇つぶしになる
  • 見たいジャンルの番組があるから楽しかった(飽きない)

デメリットとは言え、無料ですので許容範囲かと思われます。

前述しましたが、通信環境の問題は5Gの普及と共に問題なくなるでしょう。

安心して釣りビジョンVODの無料体験へ登録してみましょう。

\誰でも簡単に無料登録が可能/

※解約方法も簡単だから直ぐに解約が可能です。

タコポン

無料で利用できるから安心して体験してみよう!

釣りビジョンVODで無料視聴できる番組は?

おすすめ

釣りビジョンVODの無料体験は有料と同じサービスが利用できます。

つまり、サービスの制限が無いのでどんな動画も見放題です。

人気で面白い番組をいくつか紹介します。

磯釣り

磯釣り
出典:釣りビジョン公式HP

ソルト

ソルト
出典:釣りビジョン公式HP

バス

バス
出典:釣りビジョン公式HP

その他

  1. トラウト
  2. 海釣り
  3. フライ
  4. 釣りガール
  5. 淡水
  6. 釣り初心者
  7. 地域番組

他にも数多くのジャンルが存在し、飽きる事はありません。

動画は7,000本を超え、毎日更新されていくので14日の無料期間中に全ての番組を見切るのは不可能でしょう。

\Youtubeには無い釣り動画が見放題/

※登録は3分で完了!14日間無料で楽しめます

釣りビジョンVODの無料お試し登録手順

登録手順

最後に無料体験への申し込み方法を紹介します。

下記に写真付きでまとめるので、順を追って登録を進めましょう。

STEP
釣りビジョンVODへアクセス

釣りビジョンVOD公式ホームページへアクセスしましょう。

画面上の『今すぐ14日間無料で試す』をクリックします。

釣りビジョンVOD公式HP
STEP
メールアドレスとパスワード登録

メールアドレス認証用のメールアドレスとパスワードを登録します。

メールアドレス認証

入力が完了したら画面下の『利用規約および…』へチェックを入れて、次へをクリックしましょう。

メールアドレス認証次へ
※メールマガジンを希望しない人はチェックを外します
STEP
受信したメールからサイトへアクセス

自動で返信メールが届いたら、メール内のURLをクリックしてサイトへアクセスしましょう。

URLに有効期限があるので注意して下さい。

自動返信メール
STEP
お客様情報を入力

名前、生年月日、郵便番号、支払方法を入力しましょう。

お客様情報の入力

支払い方法は下記から選べます。

  1. クレジットカード
  2. ドコモ払い
  3. auかんたん決済
  4. ソフトバンクまとめて支払い
支払い方法

全ての入力が完了したら画面下の登録をクリックしましょう。

STEP
登録完了

登録完了の画面が表示されれば登録完了です。

14日間無料お試し体験スタート!を押すと釣りビジョンVODへ移動します。

釣りビジョンVOD登録完了
※同時に無料お試し期間が表示されます
補足
アプリのダウンロード

スマホで利用する場合はアプリのダウンロードが必須の様です。

Appleストア、Googleストアで釣りビジョンVODアプリをダウンロードしておきましょう。

ダミー

Step5でスタートを押すと
自動でダウンロードページへ
移行しますよ。

まとめ

まとめ2

どこでも釣り動画を楽しめる釣りビジョンVODの無料体験について紹介しました。

確実に無料で体験するポイントは下記の通りでした。

無料で利用する為のポイント

また、利用者の口コミでのデメリットは通信環境の悪さが大半を占めていました。

ダミー

通信環境は今後の5G普及で解決できそうですね。

通信環境の悪さ以外にデメリットは見当たらず、無料でも十分楽しめる印象を受けました。

無料登録の手順も3分程で簡単にできるので安心して登録してみましょう。

無料会員での制限はありません。期間中なら無料で有料会員と同じサービスを利用できます。
釣りビジョンVODの無料体験登録はコチラから

最後までご高覧頂き、ありがとうございました。

家で過ごす日や移動中の暇な時間で釣り動画を楽しんでみましょう。

釣りビジョンVODを無料TOP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

みんなにシェアしよう

コメントを書き込む

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次