【中古釣具を売る】おすすめBEST3今すぐチェック

「釣り人ダミー(Dammy)」について。自己紹介させて頂きます。

私について赤裸々に綴った記事になります。興味を持って頂いて、ありがとうございます。ご高覧頂き、ありがとうございます。何かスイマセン、はい。

はじめまして、当ブログ管理人のダミー(Fishing_Dammy)です。

山ほどあるブログの中から、当ブログをご覧頂き本当にありがとうございます。

ダミー

何かの縁です。今後とも宜しくお願い致します。

このページでは、私(ダミー)について赤裸々に書きまとめていきたいと思います。

プロフィール始まり
満開の桜

書き易く、SEOに強い!アップデートで進化し続ける有料テーマ。
当ブログでも使用しているオススメテーマは「SWELL」です!

ダミーのプロフィール

朝霧高原からの富士山
朝霧高原から見える富士山

1987年3月生まれ。静岡県出身。

三島市で生まれ沼津で育ち、現在は世界遺産に登録された富士山の麓「富士宮市」に住んでいます。

生まれてから今まで富士山と海に挟まれ、恵まれた環境の中で暮らしています。

富士宮市は都会過ぎず田舎過ぎず、日常的に富士山を間近に感じられる所が良いですね。

ダミー

ぜひ、一度静岡にお越し下さい。

そして現在…

富士宮市の地元で職に就き、現在は結婚して子供が3人います。

ダミー

チビ3人が毎日喧嘩するので、嫁の機嫌を気にしながら生活中です。

私生活では家事もするので、スキマ時間を趣味の時間として利用しています。

平日は仕事に集中し休日や祝日は家族と旅行へ行ったり遊んだり趣味に没頭したり充実した日々を過ごしています。

家族で水族館
家族で行った水族館

私の趣味

数年前まではこれと言って趣味がありませんでした。

しかし人生を豊かにしたいと考えるようになり人生1回きりなのに何も趣味が無く生涯を終えるのはどうなの?という疑問から目標を持って趣味探しに没頭しました。

結果、私の今の趣味は『釣り』『DIY』『ブログやYoutube』『キャンプ・BBQ』とかなり増えました。

ダミー

趣味が増えると人生楽しくなりますね。

自分で釣った魚を家の庭でBBQして、ビール片手に家族みんなで食べるが今の目標ですかね。

趣味の目標です(笑)こんな風に妄想を膨らまして楽しめるのも趣味があるからでしょうか。

趣味その① ~釣り~

一番夢中になっている趣味です。

当ブログも80%釣りで出来ていると言っても過言ではありません。

釣りを始めた理由は、幼い時に父と釣りした事を思い出しサビキ釣りに手を付けたのが始まりです。

大物を狙おうとしてカゴ釣りを始め、そこで人生初のイナダを釣り上げ、完全にハマりました。

その後、ルアーフィッシングのカッコ良さに魅了されルアー釣りを始めました。

趣味その② ~DIY~

趣味のDIY

釣りの次に趣味なのがDIYです。

義父が物凄く活発な人で、大好きな日曜大工に影響を受けたのがキッカケです。

最初は見ているだけの私でしたが、いつの間にか趣味として自分もやっているという状況になった訳です。

経験や知識に乏しいので、ブログで紹介している記事は楽しむ程度に見て頂ければと思います。

ダミー

そのうち家庭菜園にも手を付けるのか?

当ブログについて

当ブログについて

当ブログについて簡単に紹介させて頂きます。

まず、当ブログのコンセプトは初心者でも解り易い簡単なブログです。

当時の私は、どのブログも専門用語ばかりで難しく理解するのに時間が掛かっていました。

ダミー

難しいブログほど意味の無い物はありません。

初心者でも理解できる優しいブログにしようと思い今のコンセプトに至った訳です。

ご覧になってる方の中で初心者の方は是非、当ブログで共に成長して楽しい釣りライフを送りましょう!

コメントは随時募集中!モチベーションが上がるのでドシドシお寄せ下さい。

活動領域

ブログ以外に情報を共有したり発信しているSNSがありますので、この機会に紹介します。

少しでも興味がある方や共感できる方は是非フォローや登録をお願いします。

Twitter (ツイッター)

言わずと知れた有名なSNSです。

日常や釣果について呟いています。

フォローしてね

Instagram (インスタグラム)

こちらも有名なSNSです。

同じく日常や釣果についてと、Youtube動画の紹介も発信してます。

フォローしてね

Youtube (ユーチューブ)

天下Googleさんの大規模な動画投稿のプラットフォームです。

釣果やネタ動画を投稿してますが、撮影・編集すべてを自分1人で行ってます。

チャンネル登録頂けると、努力が報われ成仏できます。

最後に

プロフィール終わり
ライトアップされた桜

同じ趣味の方と色んな情報を共有して、趣味を最大限楽しめる様になれたらと思います。

コメントやSNS・Youtubeのフォロー・登録はいつでもお待ちしてます

これにて私、Dammyの自己紹介を終わります。引き続き当ブログをお楽しみくださいませ。

ダミー

記事の要望も受け付けてるので、コメントからお寄せ下さい。